どうも、こんにちは。

 

 今回は、宇都宮です。

 

 目的は、もちろん餃子。

 

 

f:id:bara-spyhand-1005:20180111151435j:plain

来らっせ入り口

 

 ここ、来らっせでは、宇都宮の有名な餃子店4店舗の餃子を食べ比べすることができます。ちなみに、場所はというと、駅にほど近いドンキの地下一階。

宇都宮市馬場通り2-3-12 MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店地下1階

 

f:id:bara-spyhand-1005:20180117021424j:plain

焼き餃子。羽根もついてて大変美味。

 バイト先が餃子店というほど餃子好きな僕にとっては、私服のひと時でした。

 

 ここから、美味しそうな餃子の写真のっけていきます。飯テロだって?イヤイヤ、これをみて是非食べに行ってほしいんですよ。

 

 

f:id:bara-spyhand-1005:20180117022251j:plain

f:id:bara-spyhand-1005:20180117022225j:plain

 

 

 もちろん餃子も美味しかったです。

 

 しかし、栃木と言って忘れてはならないのが、「とちおとめ」ですよね。

 ということで、宇都宮駅構内にある「8010」さんで、パフェをいただきました。こちらも大変美味。

f:id:bara-spyhand-1005:20180117022137j:plain

程よい酸味の効いたとちおとめが、舌触りの良い生クリームと絶妙にマッチ。

 

 だんだん、旅ブログというよりは、食ブログになりつつありますね。

 ああ痩せなければ、、。

 

 今回はこの辺で。