トランポランド

 どうもこんにちは。

 

 今日は、旅というより、お出かけって感じで投稿します。

 

 実は、中学2年生まで体操をやっていました。

 

 それもあって、予てからずっと行きたいと思っていたところ

 

 それが

 

 トランポランド

 です。

 

 ただ単に、トランポリンを楽しむというレジャー施設で、東京(板橋)と埼玉(新座)に2店舗あります。 

https://www.trampoland.com

 

 今回は、ただの自慢ではありますが、自分がトランポランドでいかに楽しんだかということを見ていただきたいと思います。笑

 

youtu.be ロンダート〜バク転〜後方1回宙返り

 

youtu.be 前方1回宙返り〜後方1回宙返りのブーメラン宙返り

 

youtu.be 身長が小さくて普段はできないダンクも、トランポリンを使えば…

 

 

 いい汗かきました!

 

 このほかにも、マリオの気分で障害物を跳びこえるエリアや、トランポリンで跳びながらドッチボールができるというエリアもあったりと、子供から大人までみんなが楽しめる施設となっているので、皆さんもぜひ足を運んで見てくださいね。

 

 

トランポランドTokyo    173-0004   東京都板橋区板橋2-46-3

トランポランドSaitama 352-0011 埼玉県新座市野火止3-13-35